11月3日朝日新聞別紙Beにのっちょります
「見たよ!」というコメントメールもいただきました。
ありがとうございます!
わかる人にはわかったかなぁ~。
11月3日朝日新聞別紙BeでLOHAS 特集(6ページ)が
くまれてるんですけど、その4ページ目かに、
私のっちょります。

大阪弁まるだしのインタビューそのままの言葉が
使われているそうです。
「~そうです」というのも、私はまだ見てないんですよ。
発売日の前日、オールナイトで遊び、しかも連日の旅が
名古屋で区切りがついて、いつものリセットタイムだったようで、
祭日は、充電するように、夕方まで寝てました。笑
新聞買いに行く間もなく。溶けるようにぐっすり。どろーーん。

新聞って、時間が過ぎるとあっちゅーまに、店頭から
なくなるもんなんですねぇ~。
新聞社から見本誌くるの待っておきます。

もし、見た人いたらどんなんやったか感想とともに教えてください。

ちなみに、写真は、お気に入りの外ヨガスポットで撮影。
一緒にパートナーヨガしているのは、親友、同じ名前の歌手、松田陽子です。
彼女は、これを機会に色んなカミングアウトをしたみたいです。
「陽子ちゃん、また私にえらい機会を与えたなぁ」って言われました。笑
なんかね、「一緒にヨガする人を紹介してください」とライターの方に
言われたとき、陽ちゃんの顔がポローーーンとでてきたんで、
早速電話しました。そういうことだったみたいです。
[PR]
by doyoga | 2005-11-06 22:19 | yoga
<< LOHAS関連オファーが多い今... 幸せいっぱいの空間、そして学び >>