幸せいっぱいの空間、そして学び
b0069780_242636.jpg
ちょっとブログでは話が前後するのだけど。
バリ&ドイツの旅から帰ってすぐ、実は、岐阜県高山に。
バリ→ドイツ→マレーシア→大阪→高山→名古屋
だったんだなぁ。はははつくずく、アホだな、私。笑

高山へは大好きなスノーボーダー仲間の一人、
山越知子ちゃんの結婚式に行ってきました。

本当に素晴らしい結婚式でもう感動。
エエねぇ。幸せの空間。あぁ気持ちよかった。

彼女は、アメリカへ単身渡り、日本の女性で初めて
スノーボード文化のトップを走るアメリカで、
認められた女性の最初の人です。
アメリカのメーカーから直接スポンサーしてもらうことは、
女性だけでなく男性を含めてもスゴイことです。
なので世界トップレベルのスノーボーダーたちがわざわざ
日本へ足を運んでいる、それはそれはすごい絵でした。

b0069780_215159.jpg

※プライバシーもあると思って、小さくしちゃいましたが、スノーボードが好きな人は、あ!あの人と思う面々がいるので、楽しんでみてください。

他、日本のトップレベルのプロたちが集まり、
お祝いの席は、大盛り上がり!

改めてホンモノの人たちほど、謙虚でそしてココロに
暖かい気持、熱いキモチを持つステキな人ばかりだなぁと
またしても刺激ある一日でした。
学びます、ありがとうっ。

彼女とは去年、私の自家製ゴーヤーで作った
ゴーヤーチャンプルーを食べながら我が家でしゃべった
その数ヵ月後。ダンナさんと出会い、その一年後には結婚。
「ポロッっとステキな人は現れて、ポロッと結婚するもんだよ」と
話していた、その通りに。

人生ってオモシロイなぁと改めて思いました。

彼女は、世界から地元の高山に戻り、その広い視野で
地元を盛り上げています。なんかエエです。
これからも彼女の、あのカッケー滑りと共に、高山の山を
滑れることをとっても楽しみにしています。

ともちゃん、本当におめでとう!!
[PR]
by doyoga | 2005-11-05 02:07 | life
<< 11月3日朝日新聞別紙Beにの... 名古屋ロハスな暮らし: ドコで... >>