10/31「ドコでもヨガ」 in ジェイアール名古屋タカシマヤ
以前にも告知をしましたが、どんな内容にするか、だいたい決まったので直前お知らせです。

Nayogaさんにお呼ばれして
「~こころとからだ 地球にやさしい~ロハスな暮らし」で
「ドコでもヨガ」
を担当させてもらいます。

「ドラえもん」みたいなネーミング。ギャグかよ、って感じですが、
そう、ヨガの色んな楽しみ方を提案する気軽にヨガを楽しんでもらうものです。
私のライフワーク「ヨガの垣根を下げる」ってところです。
初めてヨガを体験する人ももちろん、すでにヨガを深く知っておられる人も
お気軽に楽しんでいただければとっても嬉しいです。

平成17年10月31日(月)  午後1時~
場所:ジェイアール名古屋タカシマヤ 10階 催会場

変わる可能性もありますが、内容はこんな感じで考えています。

・はじまり<場作りをします>
・「なぜヨガで健康に?」をお伝え
・ドコでもヨガ 色んなヨガの楽しみ方提案
 旅ヨガ、アウトサイドヨガなど、 スライドショー
・気軽に実践ヨガ 「電車やオフィスで」ヨガをレクチャー 15分
・クロージング

が、来ている方の雰囲気などなどで突然変える可能性もあり。
フリースタイルで一緒に場をつくれればと思います。

大阪弁を聞きたい!という人も大歓迎です。笑
[PR]
by doyoga | 2005-10-30 18:58 | yoga
<< 名古屋ロハスな暮らし: ドコで... 呼ばれるままのヨガの旅<始まり編> >>