ひとまずマレーシアから元気便り
濃縮旅も終盤。
ドイツの田舎町から約18時間強。
やっと中継点マレーシアに到着。
ここは、空港内が無料ワイアレス。
どこでも気軽にネットにつながります。快適~。

トランジット等でゆっくりコメントお返事できませんが、
まずは、お元気便りまで。

ドイツでのちょっと一こま。
世界クライマーの小山田大ちゃんの合宿に潜入。フリークライミングを私も初体験。やっぱ自然の岩はちゃいます。
また私のへっぴり腰は、のちのち書きます。

まずは、クライマー界では大快挙である
「Action Direct」を制覇した(おめでとう!!)大ちゃんのクライマー姿をお届け。
(写真は、Action Directでは、ありません、ただいま挑戦中の岩場です。)

トップアスリートの体はちゃいます。ほんまに改めて実感。
チーム小山田の面々は、すっかりヨガを気にってくれました。

ナマステ
b0069780_7505879.jpg

[PR]
by doyoga | 2005-10-26 07:52 | life
<< 呼ばれるままのヨガの旅<始まり編> kansya >>