踊らされたString Cheese Incidentのライブ★行ってきた!
第一弾、渋谷行ってきました!
踊らされたチーズ。
でも、実は最初の前半は彼らも緊張してか、どうもいつものハーモニーがなかったので、大丈夫かな?と心配しちゃいました。ちょっとナーバスオーラが出ていましたね。そう思ったのは私だけかしら?!

でも、さすが年の功?後半はだんだん魅せてくれます。
踊らされるパートもいいんだけど、じっくりね、詩を聞かすところも
良かったなぁ。思わず、山へ海へすぐにでも行きたくなりました。
彼らの音楽には、山や海が流れているところがまたステキ★

っていうか、チーズにはホンマにいろんな人着てますわ。
いつみても、アタシって普通の洋服だわ、とおもっちゃいます。笑

でね、チーズのライブが魅力的なのは、オーディエンス同士が
ライブが終わった後、とっても仲良くなるってこと。
オーディエンス同士が「おまえの踊りええの!」とかお互い拍手や
ハグがそこらへんであるのも魅力的。ハッピーな構図です。
これって、budokonとも通じるよなぁとおもっちゃいました。

終わった後、入ったトイレから出てきて、偶然メンバーと遭遇。
トラビスと一緒に写真をミーハーに撮りました。
新しいパーカッションメンバーも良い味出ていましたし、
同じパーカッション演奏者としてトラビスが相手をリスペクトしているのが
とても印象的でした。暗い場所でハイポーズ★
気さくな面々でした。

b0069780_17445319.jpg

[PR]
by doyoga | 2005-09-29 17:45 | life
<< ドコでもヨガ ジャマイカから高島屋 次はフリーペーパー「ヨガヨム」... >>