次はフリーペーパー「ヨガヨム」でもbudokonがっ+おまけで私、明日FM J-WAVE MUSIC PLUS生放送に出演
9/30発行予定のヨガのフリーペーパー「ヨガヨム」でもbudokon取り上げられます。
いつもスミからスミまで読ませていただいております、はい。
budokonファミリーのキョウダイ@yoga氏執筆のキャメロンの写真付きQ&A!

お!9・30は、東京にいるからゲットしていこう。
なんせ大阪にはヨガヨム置いているところ見たことない・・・。
どなたか関西でヨガヨム置いてあるところ知っていたら教えてください。
※ここで情報あり!slow-flowで毎月発行日より、ちょっと遅れておいていらしゃると情報が!耳寄り情報、ありがとうございます!っていうか、ヨガナムいつもyogaしているスタジオやお店に置いてもらうようにお願いしたらいいんだっ。そしよっと!

そして、おまけで私。
急遽きまった明日9・29(木)11時40分よりJ-WAVE MUSIC PLUSでの5分程度の電話で生出演。

● J-WAVE 81.3 「MUSIC PLUS」11:30~14:00 ON AIR

budokonでたくさんのお水を提供していただいた健麗水さんの会社でのミーティング途中で生電話。(みのさんみたい。)
budokonがブログでどれだけ伝わったか、ブログでの呼びかけによってできたコミュニケーション、そのつながりのおもしろさを、リスナーの方に・・・っていうことです。
どなたかお昼休み早めにして、聞いて感想お願いします。
あ、それとミーハーに録音して欲しいと思いつつ、常にビブラート気味の自分自身あまり好きでない私の声で大丈夫かっ!?

皆さんのこと、暖かいキモチ、熱く伝えてきまっす!

これね、budokonに気づいてくれたのってayuraさんのおかげだと思うんだぁ。
J-waveのサイトに書き込み投稿してくれたって聞いてたし。

先のターザンもスタッフRin&侍さんのご縁から
皆さんの日ごろのご縁に支えられているbudokonです。
あらためて、ありがとうございます。
[PR]
by doyoga | 2005-09-29 00:52 | yoga
<< 踊らされたString Che... budokon日本初誌面登場-... >>