budokon日本初誌面登場-Tarzan 451号-
b0069780_937574.gifbudokon、日本での初誌面登場は、本日9/28発売TARZAN451号です。
budokonを体験してくださったTarzan編集の方の体験コメント、そして!みなさまのウネリ、ブログから派生したイベントであることも紹介されています。感謝。

ヨギー、ヨギーニの熱い思い・・・なぁんて書いていただいて、ちょっとウルル。。。
本当にありがとうございます。

これは序の口で、454号(11月9日発売)では、かなり詳細にbudokonを取り上げてくださる予定。Tarzan愛読者の私としては、嬉しい限りっ。
20年も続いている(これって本当にスゴイこと、編集の皆様の努力に敬服です)、とっても素晴らしい雑誌に認められたbudokon。次世代のホリスティック・トレーニングとして要注目です!!

追記:四角の3点の写真は@yogaさんご提供写真。大和なでしこ度胸でキャメロンキックに微動だにしないKKちゃん。尊敬!ご立派!
[PR]
by doyoga | 2005-09-28 09:38 | yoga
<< 次はフリーペーパー「ヨガヨム」... 東京から帰って直行、さぁ朝ヨガ... >>