budokonで実感、大阪ヨガ盛り上がってきました!パート1
budokon大阪も大盛況!満員御礼!だったように、
大阪ヨガ盛り上がってきております!
@yoga(budokonWS皆勤賞)さん激写写真より
b0069780_1414610.jpg


数年前は、ヨガスタジオがなくって、東京出張の時に、東京のヨガスタジオめぐりなどをして、一時は、自分でもヨガスタジオをオープンしようかなぁと考えた時期もありますが、友人のアドバイス「気軽に海外行けなくなるかもよ。きっと徐々に増えてくるよ。」の言葉に、ハッとして、スタジオオープン企画は、とりやめたことがだいぶ昔のように懐かしいです。

大阪ヨガ、盛り上がれ!
特に梅田など北エリアは増えてきましたが、南エリアは、まだ少なかったです。
そんな中、SLOW-FLOWショップ&スタジオ なんばパークス店がオープンしたようです。
梅田店はテンポラリーのワークショップしかなかったけど、なんばパークスは通常レッスンもあるスタジオ併設です。

SLOW- FLOW ショップ&スタジオなんばパークス店」なんばパークス5Fにオープン
いつ行ってみようかなっ。平日昼間、すいているときにでも行こうかな~。

でも、アウトサイドヨガ推進者としては、なんばパークスの屋上公園がもっとオススメ!
都会のオアシスですよー。ここでヨガしたら怒られるかな?!
SLOW- FLOWさま、ちょっとしたイベントで「アウトサイドヨガinなんばパークスガーデン」どーですか?お台場の第2弾だ!

ただいまの屋上公園の見所花は、”パンパスグラス”
家庭菜園のススメなど企画盛りだくさんのパークスガーデンでセミナーをうけて、”Let's なんちゃって自給自足!”もエーやろね。
あ、そいえば、我が家の庭、草抜きせねば・・・。
[PR]
by doyoga | 2005-09-23 14:31 | yoga
<< 東京から帰って直行、さぁ朝ヨガ... 踊らされるString Che... >>