budokonジャパンツアー無事終了!
大好きだー!皆さん!
本当に大好きだーー!
と思うことの多い、この数週間。
あぁ生きてて良かった。
そんな思いにしてくださって、本当にありがとうございます。
感謝です。

山アリ谷アリも、喉もと過ぎれば熱さ忘れる、
ってなもんで、単純。
さよならラストパーティの天城越えの熱唱とともに
つらいことも忘れてしまいました。笑

キャメロンも本日成田からロンドンへ無事飛行。
ロンドンでも、異文化交流にいそしむことでしょう。
ありがとう、キャメロン。

また徐々にこの数週間のこと書いていきます。
まずは、今、大阪に戻って、ホッと。
たまった洗濯物を洗って、仕事して。

この日常も心地いい。

近いうちにまた皆様に会えるよう、引き続きがんばります。
んで、それまでに家でbudokonプラクティスを!
英語バージョンだけど、DVDでなんちゃってbudokon。
キャメロンにDVD100部まとめて送ってもらうことにしました。
9月末到着予定。

b0069780_920388.jpg

各個人で買ってると送料ももったいないし、
ここで買ってもらえると、キャメ氏の利幅が一番多いらしい。笑
ジャパンツアーも早速応援。

5枚分サインをもらっておきました。
抽選で5枚サイン入りDVD届きます。
お楽しみに。

http://doyoga.net/?pid=327995
[PR]
by doyoga | 2005-09-14 16:55 | yoga
<< do_yoga再開 イブニング... budokon大阪 >>