budokonいい調子です
毎夜毎夜こんな時間ですが、天然アドレナリンが出ているのか、
元気にやっとります。

私は大阪でbudokonについて読売新聞(関西限定)から
取材を受けるために大阪に戻っています。
心強いスタッフによって好評のワークショップの感想もいっぱい頂き、
嬉しさ100倍です。ありがとございます!!

ひとりひとりにお返事が書けないのが、非常に残念です。
皆さんゴメンなさい。
しかも携帯メールからの写真もひっくりがえったままだし。笑

ひっちゃかめっちゃかな状態が手に取るように
感じてもらえるかもしれません?!(言い訳。えへ)

あぁーー皆様~。テンパッテいた私、声かけずらかったですかね?
頭もボサボサで反省しております・・・。ごめんなさい。

次回速報は、京都からかな?
台風、大阪直撃の模様。どきどき。

おやすみなさい。
[PR]
by doyoga | 2005-09-06 03:11 | yoga
<< なぜbudokonだったのか?... budokon速報! >>