buokonスタッフ激走中
コメントとどこうってました。
便りのないのは元気な証拠?!

いやいや色々ありました~。笑
ここまで色々おこってくれるとハプニングっぽくなって、
まず笑ってしまう、私です。笑
あっははは。(壊れてきた?)
笑う角には福来るで、いいことも同時にいっぱいきました。
色んなところから、budokonを応援してくださる声が
聞こえてきます。嬉しい限りです。
(ムチとアメ、やめられまへんなぁ。あ、やっぱり壊れてる。笑)

チラシも底を突きかけで、皆さん、たくさん色んなところに
配ってくださっています。ありがとうございます。
最近、「ブログをにぎわせている、あのbudokonね」と
ツアーのご協力突撃お願いの場面で何度かききました。

それもひとえに、皆さんのおかげ。。。
まじで、こんなに一人一人の力がつなっがって、
それがひとつの波になって、力になってるんですよねぇ、
ひしひし感じます。すごい。

前に問題提起させてもらっていたこと、だいぶ皆さんのおかげで
クリアになってきました!ありがとうございます。

今、運営で問題なのは、やはり平日の昼間のスタッフ不足です。
どなたか9月9日(金)10:00-12:00 ゴールドジム:さいたまアリーナ
会場でキャメロンの通訳してくれる方いらっしゃらないかなぁ。

どなたかいらっしゃったらご連絡ください。

あとは、お隣でbudokonに行くのを迷っている方が
いらっしゃったら、背中を押してあげてください。
ヨガブログ最大のオフ会状態です。笑

さぁ、あと少しで始まります。
ワクワク。ツアーの間も一文でも携帯からでも状況を
ここでお知らせできれば、オモシロイなぁと思っています。

「キャメロン成田に到着!」とか。笑
おぉ、これオモシロソウ!!
「budokonスタッフ、長野入り、蕎麦食べる」とか。
え?興味ない?

笑笑笑笑笑
おやすみなさい・・・。
[PR]
by doyoga | 2005-08-27 01:45 | life
<< budokon速報1 キャメロ... budokonとblogの関係... >>