budokonを通して、人とつながっていく・・・蓮とレンゲ
b0069780_031163.jpg


曼荼羅石鹸房/mandala handmade soapのエリナさんの
ヨガスタジオZENにブログを通して知り合ったお友達のユリさんを通して
budokonチラシをスタジオに置いていただきました。
ありがとうございます。

このエリナさんの蓮の写真を見て、小さい頃を思い出しました。
ステキな写真にホレボレします。
私も蓮が小さい頃から大好きで、家の近くの蓮畑でずーーっと
たたずんでたのを覚えています。
一番好きなのは、蓮花(れんげ)、なんですけどね。
蓮花の咲く頃には毎日蓮花畑に寝転んで、ぼーーーとしたり、
花をつみまくって、なぜ枯れるのかを眺めていました。

どちらも小さい時から好きで、そう思うと、なるべくして
今の私がいるんだなぁと感じてしまいました。

エリナさんのようにbudokonを通して、私の関西ヨガつながりが
どんどん広がっていくのを感じてとっても嬉しいです。
数年前までは全然関西ヨガ仲間なんていなくって、
出張の合間に東京のスタジオに行っていた頃が懐かしいです。笑

よく「東京の人かと思っていました。」とブログで通して
広がった人に言われます。いえいえ、大阪在住です。
東京には仕事で月に1回行きますが、拠点は大阪の片田舎です。
私の仕事柄ではきっと東京であるほうが便利なことも多いと思いますが、
大阪、関西で私がいるという意味があるんだろうな、と最近すごく思います。

こんな片田舎から、色んなことを発信できて、改めて
すごい世の中になったよなーと思います。
ひとそれぞれの可能性が広がって、大きなパワーになるのを感じます。

おかげさまでbudokon大阪ワークショップ、午前の部は満員御礼間近で、
新たに午後の部(14:30)も追加することになりました。
関西ヨギニ、ヨギーニ熱いですね!嬉しくなります。

9月10日(土)14:30~16:30
場所:ヒューマンアカデミー大阪 最上階
(心斎橋が一望できるなかなか気持ちのいい場所です!)



[PR]
by doyoga | 2005-08-16 00:35 | life
<< budokonとblogの関係... budokonお台場の風に吹かれて >>