budokonはじまるぞー!単純!さぁ、走り出したら止まらない
皆さんの素直なコメント、応援メッセージ、本当に嬉しかった。
うふ、ちょっと期待していたんだなぁ・・・。
みんなが励ましてくれること・・・。
皆さんに甘えました。ありがとう!!

さぁ、不安を充分味わったから、もうONです。
そう思ったら色んなこともクリアになってきて、
そう、後は、
”はしとま”状態になるだけ。
”走り出したら止まらない”
状態にONされました。(調子乗って走り絵してみました。)
b0069780_16543374.gif


よし、やりつくすぞお!ってことで。
まず、やっぱりよく聞こえてくる声は、
「budokonって何?」「もっと先に知っときたいなぁ」と
いう声が多いこと。
キャメロンにウェブで流せる映像をお願いしているけど、
なかなかかれも忙しそう。

じゃー、私や主催者が持っているキャメロンのDVDを
皆と一緒に見る?っという案が!
で、どうせならこの有志の面々の思いや、どんな人か
どういう思いで姿勢でやっているかを知ってもらうか!っという
声が主催メンバーから。うん、それやろう。
主催メンバーの心意気、ホント頭がさがる思いです・・・感謝。
ほんと、ありがとね。ラブ。

ってことで、題して、
「風に吹かれて、フリーヨガプロモin台場海浜公園」

何をするかというと主催メンバーのほとんどが
ヨガを教えることができる面々。
じゃぁー、そのメンバーで”無料”のヨガを、
私十八番の”アウトサイドヨガ”ワークショップをして、
皆に私たちの気持ちをシャアして、一緒にbudokonの
DVD映像を見て、budokonを知ってもらおう!というもの。
そう、budokonを知ってもらって、あなたもうbudokonジャパンツアーに
”かかわる”人になって欲しい!っていうものです。笑

是非、お台場の風に吹かれてヨガしましょう!

日程:8月10日(水)18時集合
場所:台場海浜公園 マリンハウス前※詳しい場所の地図は、後日公式サイトで公開します。
持ち物:ヨガマット(なければ大きめのバスタオルなど)
注意点:屋外イベントなので、虫除けがあった方がベスト。
手荷物が心配な方は、アクアシティー・DECS内ロッカーに預けてください。
アクアシティー・DECS内にはトイレ・ロッカー・託児所などあります。

■タイムスケジュール
17:30~ 会場準備してます
18:30~ スタート!&開始挨拶(たぶん私)
18:40~19:10 ショートWS(1)do_yoga
19:15~20:45 ショートWS(2)Rin(YOGA Life)
20:00~ budokonDVDを皆でみよう!
終了は21:00予定。

■お申込
無料ですが、人数をあらかじめ知っておきたいので、
事前に申込んでいただけると助かります。
申込はこちら↓
b0069780_10254354.gif



■お願い
このブログを読んだ方で、ご自分のブログでも
紹介してあげる!とおっしゃる方、是非、この記事を
コピー&ペーストしてもらうか、ご自由にトラックバックお願いします!


[PR]
by doyoga | 2005-08-02 16:55 | yoga
<< budokon_JTがんばる案... うぅ、不安だ・・・ >>