うぅ、不安だ・・・
人来てくれるだろうか・・・。
黙っておこうかと思ったけど、不安なので書いてみる。
昔不安だったとき書いた、なんちゃって絵日記絵でも載せてみるか。

b0069780_2364527.jpg


決めることが多くて、しないといけないことが多くで、時間がなくて焦る。
完ぺき主義ではない私が、あまりにも基本的なことが抜けている気がして焦る。
スポーツも大きなワザ、スピードを出しすぎて、怪我する私。
今度もこのパターンになりゃしないか。。。

チラシの印刷も計画より遅れていて、不安だ。
みんながいけるよ!と言ってくれるまま、
budokon東京開催をあんなに増やしたが、大丈夫だろうか・・・。

不安だ。
久しぶりにえらくビビってる。
書き込むヒマがあれば、何かすればいいのだけど、
自分でできる範囲は限られている。
待ちの部分も多いのだ。

シャバーサナ、してみる。
屍のポーズ、「死を受け入れるための準備のポーズ」

ココロ、ざわざわ。ちょっとは収まるか・・・。
ダメでもともと。いい感じが目の前に来ると執着するんだな、きっと。
執着するから不安なんだ。シャバーサナ後の答え。

何でこんなことしてんだろう、と思う自分も。
きたぁ、冒険スタート直後の不安志向パターンだ。
自分の思考パターン、わかっちゃいるけど、ねぇ。

「大丈夫だよ!」というみんなの応援の声でも期待してるんだろうか。
やだなぁ、背中で語ると決めたのに。笑

こんな書き込みも、あとでいい思い出になるかな、と思って、
ちょっと書いてみた。

さぁ、気分転換に、流しでも掃除するかぁ。。。
[PR]
by doyoga | 2005-07-27 23:07 | life
<< budokonはじまるぞー!単... budokonジャパンツアー公... >>