人気ブログランキング | 話題のタグを見る
budokonジャパンツアー公式ウェブサイトできました!!
やっとできました。ウェブサイト。ダッシュでつくりました。
いやーーがんばった。久しぶりに制作して、楽しかった。

まだまだ調整することも多く、変更もありますが、とにかく公式サイトが最新情報になっています。



多くの人のご協力によって、budokonをたくさんの場所ですることができそうです。
本当に感謝です。
そして、この草の根の動きに、私たちを信じて来てくれるキャメロンにココロから感謝です。

東京でご協力していただける皆さんと濃いぃぃミーティングできました。
やっぱり顔をあわせて、膝を突き合わせて人とのかかわりで何をつくりだしていくことは、本当にステキなことだと思いました。とてもいい時間が持ていました。
本当に本当に感謝でいっぱいです。
未熟な私のまわりには、様々な優秀な方々に集まってもらい、自転車をこぐことができています。一人力では絶対できない、パワーです。

ホント、主催の皆さんはステキな人達ですよ。
嬉しくなっちゃいました。
言いだしっぺの私に乗ってくださった皆さんがスゴイ!
本当に尊敬します。

yoga lifeさんは、まっすぐの目をして、アイデアタップリの頼もしいお方。
ダンナさんの侍さんからはいっぱい体のこと教えていただきました。
@yogaさんも、想像とは違ってかなりの癒し系、暖かかい方です。
そして、かなりの行動&知性派。

そして、多くのバックアップをしてくださっているayuraさん。
今回はお会いできなかったけど、今度お会いできるのとても楽しみにしています。

皆さんにも是非、budokonを通して、人々とのかかわりや、自分自身を見つめる時間、そして楽しむ時間!いえーーい!を持っていただければと思っています。
そして、ブログでの出会いから、リアルな出会いへ。
これを通して全国のヨガが大好きな人達とお会いできるの楽しみにしています。


皆さんのご協力によって、海外からインストラクターを呼ぶワークショップでは破格のお値段をつけることができて、本当に、皆さんあってのジャパンツアーです。
是非楽しんで来てください!

そして、ブログやウェブサイトを持っていらっしゃる方、是非、公式サイトのリンクや告知をしてくださるととても嬉しく思います。下記URLで設定できます。
お好きなサイズの下記の画像をそのままコピーして、ご自身のサイトやブログの編集画面でそのままペーストすれば、設定完了です。
ご協力いただけると嬉しいです。








by doyoga | 2005-07-24 18:41 | yoga
<< うぅ、不安だ・・・ ジェダイの石杖はヨガの八支則?! >>