人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まるでアウトドアのようなお店でヨガします
月に1回こそっと、していたヨガのワークショップが、どうも好評いただいていて、
友達と分散して、月に2回することになりました。
その名も、「do_yoga」このブログそのままのネーミング。

私は、ニセコのヨガ同様、ブライアンのパクりで(笑)、
ドネイションシステムでやりたかったのだけど、
皆さん、どうも払いにくいらしく、また、お店の人との相談もあり、
一人1000円ちゅーことになりました。

「こんなの教えてくださいっ」という姿勢よりも、
「ヨガって楽しいなぁ」「ヨガ続けたいなぁ」というような気持ちに
なってもらえる、なんちゅーかな、今後”自主的に”皆さんが
ヨガの旅を続けれるような、内容にしたいと思っています。

一言で言うと、
「ヨガの旅の扉を開く」お手伝い。
とでもいいましょうか。

私自身がまだまだ勉強していきたいことも多くて、
何とか大阪のヨガ友達が増えていって、一緒に学べる
仲間が増えればいいなっ、と思っています。

なので、ワークショップは、笑いと真剣さが代わる代わるあるような、
ちょっとお気楽ヨガです。笑
お店には大自然の写真がいっぱいなので、気持ちはアウトドアです。

それでも、「スタジオへ行くのはなぁ」と二の足を踏んでいる方など
是非、気軽に参加してみてください。
男性も結構来てくださいます。

http://www.hid.co.jp/02news/index.html
ここのお店では、周辺のクリーンパトロールのイベントなど
していますので、是非そちらも興味のある方は、ご覧ください。

まるでアウトドアのようなお店でヨガします_b0069780_1173236.gif
2005.08.06(土)受付/9:30~ 開始/10:00~
場所:H.I.D OSAKA
「ヨガの楽しさ、気持ちよさ、ヨガの魅力」を体感してもらおう!
皆でヨガしましょう!お気軽におこし下さい!
●事前予約が必要●
お問い合わせ/予約:info@hid-sports.com
by doyoga | 2005-07-13 11:10 | yoga
<< budokonジャパンツアーの... 「スポーツとヨガ」アスリートの... >>