ニセコでのゴキゲンなアウトサイドヨガ写真届きました
ニセコ野祭りでのアウトサイドヨガ風景写真を
岩内の男前、S氏が送ってくださいました。
ありがとうございます!!

皆、集中しているねぇ。
この後、笑いもあったんだけど。
ヨガをしているところに子供達がどんどん集まってきて、
不思議そうに眺めていたり、真似してみたり、
あぁ、幸せってこういうんだろうなぁと嬉しくなったり。
子供が「おかぁーさん」シャバーサナ中の
お母さんの首をユラユラ動かしたり、とっても
かわいらしい様子もあったり。
喜びぃ。

こう改めて見ると、結構たくさんの人が
参加してくれました。感謝です。

どんどん外でのヨガ、旅ヨガ、実践していきたいなぁ。
来週は、奥多摩の予定です。

b0069780_18243675.jpg

b0069780_18272235.jpg

b0069780_18254389.jpg

[PR]
by doyoga | 2005-06-23 18:28 | yoga
<< デカっ 募集!ニセコから車で1時間の範... >>