人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ペルーまた行きたいなぁ
***みゆきのペルーでひとり言***さんのトラックバックから。
懐かしきペルー。
リマのドゥアニー、トルヒーヨにいるファミリー、
イカにいるマティアス、イゴール、メールでは
話をするけど、久しぶりに顔みたくなってきた。

また行きたいけど、大阪からは約1日半かかるペルー。
2年連続行ってから、去年は行ってないな。
またいこかな。

あ、ちなみにペルーでもYOGAは大人気ですよ!
特にトルヒーヨにある海外駐在の人々がたくさん住むエリアでは
個人レッスンヨガもあると聞きました。
アルゼンチンでも仲良くなったママさんも
ヨガインストラクターでした。
南米でもとっても盛んです。

どうも縁アル国で、ふるさとパート3です。
初めて行ったとき、仲良くなったドゥアニー。
彼女を訪ねて行った2回目のペルー。
ペルーに着いて彼女に電話する前に寄ったスーパー。
彼女が住む家からえらい離れた場所。
その駐車場でウロウロしていたら、バッタリ彼女に会う。
普通会う?すごい確率だよなぁ。
シンクロの何ものでもないよねぇ。必然必然。

マチュピチュも4回訪れているなんて、遺跡調査隊か?!笑
さすがに3回目には遺跡のツアー説明も聞かず、
マチュピチュの広場でゴロリン。そして、ヨガ。
きもちえぇぇ、でした。
ペルーまた行きたいなぁ_b0069780_1484397.jpg

ということで、気持ちはペルーということで、みゆきさんお友達経営の
ペルー料理屋ができたという記事を読み、近々行ってみるかな、と
思った次第です。

セイジニョルさんのお店
〒542-0083大阪市東心斎橋2-7-25第一荒井ビル3Bです。
場所は八幡筋と畳屋筋の交差するとこで一階が薬局。
心斎橋筋の不二家とUNIQLOを入って一つ目の四つ角。

関西圏の皆様、ペルーに浸りたかったら、行きましょう!
by doyoga | 2005-05-27 14:08 | life
<< アスリートとヨガ 番外編:アメリカで活躍する日本... >>