ロゴ、つくっちゃいました
b0069780_14204364.gif




doyogaってポロ--ンと思いつくままつけたネーミングなんですが、
だんだん使っているうちに気に入ってきました。
我ながら、私だなぁと思うほどに。

踊る阿呆に見る阿呆。
同じアホなら踊らにゃそんそん。
っていう感じで、ヨガって楽しいよぉ、と
皆さんのヨガの旅の扉を開くお助けができれば喜びぃ。

ヨガっちゃおう、そーれそれそれヨガっちゃおう。

和歌山弁で言うと「ヨガしょーらー」
大阪弁では、「ヨガしよかぁ」
東京弁では、「ヨガっとく?」
ayuraさん地元の岩手弁で、「「ヨガっぺー?」「ヨガすっか?」
kiriyamaさん地元の北九州弁で、「ヨガやろうや〜!」「ねーヨガやろうっちゃ!」

(どこまで方言増えるかな。)

なーんか気軽にヨガをして終わった後に、
「あーー気持ちよかったわぁ。また今日もやるぞー!」
なんて元気になればええよなぁという気持ちから。

なんで、ロゴはお気楽な柔らかさの文字と、
今日もやっるぞー、と戦士のポーズを盛り込んで、
静と動のミックス加減でつくってみました。

我ながら結構気に入っています。
テーマカラーは、紫とオレンジ。

ってことで、ブログの背景も変えてみました。
[PR]
by doyoga | 2005-05-21 14:24 | profile
<< ashelyの原稿を終えて Bryan Kestの原稿を終... >>