Bryan Kestの原稿を終えて・・・
原稿裏側、第2段です。
さわりだけで申し訳ないですが。
ブライアンは結構、ながーーく文章書きました。
どこまで採用されるかな?!笑

DVDで会った彼とはまた違った魅力の彼。
なぜか取材の中で一番緊張したのも彼。
いい意味で、近所のお兄ちゃん。
彼の魅力を文章でいかに表現できるか苦労した一品。

Bryan Kest (ヨガ・インストラクター)
タイトル:
LAパワーヨガといえばブライアン
実践(カルマ・ヨガ)と知恵(ギャーナ・ヨガ)を感じさせる自然体のヨギー


(リード文)
パワーヨガがここまで世界的に有名になったのは、彼の功績が大きいと言っても過言でない。「“ブライアン・ケストのパワーヨガ”をやっています。」という言葉がでるほどだ。ブライアン・ケストは、LAのサンタモニカで熱狂的人気を誇るヨガクラスを教えている。今やヨーロッパ十数か所、香港、ペルー、メキシコ、カナダなど世界各国を回る人気ぶりである。人気パワーヨガのインストラクターとして彼のDVDやビデオ、CD、本は世界各国でものすごく売れ、LAのハリウッドスター達の中にもブライアンのヨガレッスンを受けるために一般の人と同じようにスタジオに通う。熱狂的な人気ぶりと人をひきつける物腰、ルックスからスター性を強調したカリスマインストラクターと呼ばれる情報が強調されがちだが、実際に会った彼はとても自然体であり、身体的なヨガだけに留まらない実践と知恵を感じさせるヨギーである。

(続きはyogabeautyで読んでくださいね。)


あとは、サブタイトルをお届けします。

・LAパワーヨガは世界をリードする
・向こうからヨガがやってきた
・ブライアンの元に人が集まるわけ
 驚きのシステムDonation: The Act of Giving
[PR]
by doyoga | 2005-05-21 00:29 | yoga
<< ロゴ、つくっちゃいました 『ラークス・イン・ザ・パーク ... >>