『ラークス・イン・ザ・パーク 2005』
今年もやってきました『LARKS in the PARK 2005』。
武庫川の“DANCE ON THE BANKS”から移転して中ノ島ではもう3回目かな?

関西のライブ好き、海外の食べ物好き面々が集まります。
毎年緑の濃い時期に、とっても気持ちのいいイベントです。
もちろん参加費は無料です。
大ステージでのライブも楽しいけど、小ステージの会場も
こじんまりとしてゆったりできます。

(出演バンド)
■THE PORKERS(Ska-core) / Special guest from Australia
■Taiko Shudan IKARI
■MOOZ(Reggae)
■TRIPOD JIMMY(Punk)
■HIGAHT PERFORMANCE THINGS(Rock)
■BUNP SKOOL(Funk,R&B)
■SUSHI CABARET CLUB(Cont.rock)
■GRIND ORCHESTRA
■SHIT CREEK
■SOUL FIRE
■IMA TENKO
■NUTRON
...and more

(ライブ以外の内容)
・外国料理屋台・・・これがなかなかイケル!
・フリーマーケット・・・医療、雑貨などリサイクルを目的に広く一般参加
・NGO、 企業出展ブース 商工会、スポンサーを中心に企業紹介展示

ここに毎年参加していた友人のR夫妻は、今はハワイ。
会えなくなる人も増え、新たに参加する人も増え、
個人的にはその年の移り変わりを感じるイベントです。

今年も太鼓のライブあるのかな。
鼓動がたまりません。
楽しみです。
気分が乗れば15分程度のミニヨガでもするかな。

開催場所など詳細は、こちらでチェックしてみてください。
[PR]
by doyoga | 2005-05-20 16:15 | life
<< Bryan Kestの原稿を終... 白馬で旅ヨガ >>