白馬で旅ヨガ
白馬で旅ヨガしました。
あいにくの雨。
外の芝生エリアでしようと思ったのですが、
さすがに土砂降りの雨では・・・。
そんなとき、feelsのオーナーが快くログハウスのカフェを
貸してくれました。机といすをよけて、マットを敷き総勢10名。

雨の音、風の音、雷の音。
自然の音にもう気持ちよくヨガできました。
ココロの許せるお友達と一緒にヨガをするのも
いいもんですねぇぇ。

すっかり気持ちよくってヨガをしている状況を撮るのを
忘れてしまっていました。写真はヨガ後のまったり風景。

今後、瞑想のビジュアルにここの音もまた思い出しそうです。
また、今度は外でゆっくりしたいですね。
b0069780_0405471.jpg

[PR]
by doyoga | 2005-05-18 00:27 | yoga
<< 『ラークス・イン・ザ・パーク ... Shiva Reaの原稿を書き終えて >>