ロスから帰ってきて
ロスから帰ってきて、数日が過ぎました。
未だ濃縮のロス期間を消化できずにおります。
一つ一つを噛みしめております。

なのでまだ情報を載せれていませんが、徐々に徐々にで
お楽しみにしといてください。

番外編でソウル経由の旅でしたので、ソウルにも1泊でした。
ソウルも空前のヨガブームでびっくりです。
訳も分からず空港でバスについて聞いたナイスなレディーが
実は日本留学経験のある出版社のプランナーで、
ここでもまたステキな出会いがありました。
彼女に色々韓国のヨガ事情も聞きました。
この縁も今後楽しみです。

ではまたゆっくりと書ける日までちょっと待っててくださいまし。

感謝
[PR]
by doyoga | 2005-05-06 13:04 | yoga
<< LOHAS9フォーラム 初体験ビクラムヨガは、ビクラム... >>