yoga beauty vol02 -マウイ特集-発売です!
もう読みました?
4/11発売のyoga beauty vol02!
(57ページに関西スタジオ訪問記があります。
そこで着ているヨガウエアは、atlaというNEWブランド。
ヨガウエアはまだ市場未発表です。)

b0069780_9523176.jpg

今回もDVD付きのDVDブックでかなりたくさんの情報満載です。
とっても勉強になります。

そして、MAUI特集のオモシロさ。
やっぱいいところですねぇ、マウイ。
生活に根ざしたヨガ的ライフスタイルがとても
ステキに表現されています。
やっぱりマウイは独特の雰囲気がありますね。

去年、マウイのハナというところに一人で探検に。
道が細くて一人で運転は大変よ!といわれたけれど、
大阪の無理やり相互通行の細道に比べればなんのその。
皆運転も譲り合いの精神だし、気持ちよくドライブできました。

ハナには昔、ハワイアンが禊として使った池(海とつながっている)があり、
そのエリアはかなりパワースポットでした。
「きっと、ここで儀式したはず・・」と思われる岬エリアが
私のオススメスポットです。
ぐいいいっと背伸びをして、木のポーズで終わったけど、
ここでゆっくりヨガをするのも良さそうです。
次回もっとゆっくり計画だなぁ。

ハナにある日系アメリカンが経営する雑貨屋”hasegawa”で
見つけたはがき。自分へのオミヤゲ(3.5ドル)
ゴーギャンっぽいタッチで力強いです。カラーが気に入った。
きっと男性かと思いきや、かえってネットでチェックしたら、
モデルばりの美人アーティストです。

アーティスト名はRenee K. Coates。
他作品は、彼女のサイトでたくさん見れます。

b0069780_9554384.jpg
[PR]
by doyoga | 2005-04-12 10:06 | yoga
<< カラダとココロのつなぎ役 札幌ヨガスタジオ-ヨガライフス... >>