人気ブログランキング | 話題のタグを見る
札幌ヨガスタジオ-ヨガライフスクール イン サッポロ
ちょっと先延ばしにしていた、札幌のヨガ情報。
ロングボードクラシックの大会帰りによってきました。

いいタイミングで、本日4月11日より札幌でお世話になった
ヨガライフスクール イン サッポロのスタジオ
リニューアルオープンとなったようです。
オメデトウゴザイマス!

ヨガのメソッドとしては、アイアンガ-ヨガ中心で合間にオリジナルの
骨盤矯正、骨格矯正を取り入れていて、じっくり、じっくり
カラダの芯を鍛えていく、調整していくという方法でした。

外はシンシン雪。なのに部屋はポッカポカ(途中で暖房切ったのに)、
たくさんのOLさんが来ていました。

札幌ヨガスタジオ-ヨガライフスクール イン サッポロ_b0069780_13322120.jpgお世話になった黒氏先生(写真右側)は、ちょうど断食5日目だそうで、
なのに、元気にヨガを教えてくれました。(すげー。)
酵素ドリンクと水だけだそうで、「カラダがリセットされるから調子いいよ」と
いうことですが、”食”好き、作るの好きな私にとっては、
スゴイとしか言いようがありません・・・。

そういえば、うちのダンナも2年前の1月ファスティングをして、
同時にタバコも辞めたのを思い出した。
最近は週末以外は1日一食。(でも痩せない。笑)

デスクワークが中心だから苦にならないんだと・・・。
ときに、ダンナが宇宙人にみえる・・・笑
共に暮らしているけど、いつまでも不思議な人だ。

よその土地に行くときに、その土地のヨガスクールに行くのも
また旅をオモシロイものにしてくれます。
私は旅ヨガっていってますが。
オススメです。

皆さんの知っている土地のヨガ情報、良かったら教えてくださいね!
by doyoga | 2005-04-11 13:38 | yoga
<< yoga beauty vol... LongBoard Class... >>