人気ブログランキング | 話題のタグを見る
LongBoard Classic って何?
予告どおりLongBoard Classicの続編。
LongBoard Classicは毎年行われる北海道ニセコのスノーボードのレースの一つ。

規定サイズ(男性165センチ以上女性155センチ以上)のスノーボードを乗っていれば誰でも参加可能な自由滑走競技のイベントです。日本以外ではオーストリアで開催されています。Long Board Classicの最大の目的は、何が何でも”楽しむこと”。どんなコンディションでも笑顔で山とセッションしてしまう参加者全員が笑顔というレース。

スポーツの大会は”競う”ことだけでないんですよねぇ。
そういうことを理屈でなく”体感”できるイベントです。

スポーツをされる人は、ヨガの必要性を”頭”でなく”カラダ”で感じ、
取り入れていく人がとても増えてきました。
このイベントにも参加している人もすでにヨガをしている人、
興味を持っている人がいました。

オモシロクなってきました。
来年も楽しみです。
by doyoga | 2005-04-08 19:25 | life
<< 札幌ヨガスタジオ-ヨガライフス... LONG BOARD CLASSIC >>