ココロが動く
ヨガ(ヨーガ)YOGA=統合。
うーん。頭でこの言葉がぐるぐるしてきた。
それは、今私のココロちょっと定まっていないからだなぁ。
そーいう時期は、次へのステップを迎えることが多いから
きっと大丈夫と思いながらも、ねぇ、実際その時期は、
正直ちょっとしんどい。
脱皮前の痛み。

瞑想しようかと思いつつ、心が定まらない私は、
TVのスイッチをいれた。なんと、ここでもヨガをクローズアップ。
ナイナイサイズという番組で。

”戦後最大級のヨガブーム”
岡村さんが言っていた。うまいこというなぁ。
ほんとその通り。

ホットヨガを体験。
体験しながら話す素直な感想をしゃべっているのが、新鮮。
カラダを見つめる余裕がないかもしれないけど、
シリアスすぎるよりも、カラダにはいいかもねぇ。
「ははは、わかる、わかる」

ちょっと気が楽になった。
どんなことが起こってもプロセスを楽しもう。
肩の力を抜こう。等身大でいこう。
[PR]
by doyoga | 2005-04-03 00:16 | yoga
<< えー話。かまきり ホンモノ >>