Bryan KestのヨガDVD
Power Yogaの第一人者Bryan KestのDVDをゲットした。
購入した理由は、NY在住のtakusukilaさんブログで見たのと、実は今度のLAで彼のスタジオにも行ってみようと思っているので、どんなもんだか見てみたいという好奇心を抑えきれず・・。
(予習してるっぽくて、自分が何だか背伸びしているように感じたんだけど。ほほ)

彼のサイトを見るたびに、ますます興味津々になってきて、ついついゲットしてしまった。

早速今日の朝ヨガからやってみようと、DVDをプレー。
色んな角度から撮っているのでなかなか分かりやすい。
3章に分かれているのだけど、1章で精一杯。
さすが"power"ヨガだけあって、”パワー”です。
なかなかエナジーUPです。

私にとっては、するっとできるアーサナとなかなか上手くバランスが取れないアーサナがあり、
自分のカラダのバランスをみれていい感じ。

決してヨガは、ポーズをすることが目的ではなく、いかに自分のカラダと
ココロを見つめれるか、だと思うので、そのときの自分がしたいなぁと
思うタイプのヨガをするのがいいなぁっと思います。
近頃ちょっとカロリーオーバー、筋力ダウン気味なので、
ココ1ヶ月は、このDVDにお世話になろうかなと思っています。
それにしても、すでに筋肉痛。うぅ、きくぅ。

↓パッケージは、こんな感じ。
ちょっとナルっぽいと思うのは私だけ?!
b0069780_11491863.jpg
[PR]
by doyoga | 2005-03-31 11:39 | yoga
<< ホンモノ YOGA BEAUTY第2弾 >>