南米ペルー再び
今回はちょっとお知らせです。
ヨガとは少し離れますが、ライフワークの一つ、旅から生まれたモノです。

初めての南米の旅から約2年が経ちました。
(*ご参考までにこちらのサイトで思い出してくださいまし。)
http://app.jp.sonystyle.com/Special/Journey2002/index.html
その節は、色々と応援ありがとうございました。

あれから後も、私の南米旅は続いています。
この旅で知り合ったペルーのサンドボーディングで世界を目指す親友たちとコンタクトを取り、
彼らを応援する意味を込めて、2年越し取材をしてきました。
何だかあの情熱に絆されてしまったんです。笑

その内容の記事がこのたび、やっと雑誌に掲載されました。
書店にお寄りの際は、立ち読み、いえいえ、ご購入頂ければと思います。
ご感想もお待ちしています。

<掲載誌>
b0069780_18304159.jpg
スノーボーダーライフスタイル雑誌
Freerun 3月号 (2月28日発売)
66ページから68ページまで。
「SANDBOARDINGで世界を目指す」~南米ペルー・イカ

今後は、ペルーのサンドボーディングはもちろん、この記事でも紹介している日本で徐々に知られつつある日本のサンドボーディングもマイペースで応援していきたいと考えています。

これらサンドボーディングやペルーについて興味のある方、お知り合いなどあれば、情報を流してくださいませ。必要であれば記事データ送ります。
また新しいつながりができれば、嬉しく思います。
[PR]
by doyoga | 2005-03-02 18:27 | life
<< 縁がある人とは・・・人工尾びれ... 現代社会に必要なヨガ >>