同じ○○なら踊らな損損!5リズムWSが日本へやってくる。
踊りは動的瞑想。
それは、明らか。

海外へ旅して、クラブのある場所へ足をのばすと、
そこの国がよくみえる。
昼間では見えなかった、別の深い顔が。

日本のクラブに行ったら、きっと海外の人も驚くでしょうなぁ。

万国共通の祭での踊りでも、そこには動的瞑想がある。
ココロの奥底の、日々眠っている導火線に火がつく、
着火点が踊りの中にはあるんだろうな。
そして、つながるんだろうなぁ。

ヨーガをしていても、それと同じ感覚になる。

それらを結んだメソッドがあると、ロスの雅代さんからお便りが。
私はまだ体験していないので、詳しくは語れませんけど、
直感的に、「アタシ、好き」だけは言えそうです。笑

そんな雅代さんからお便りが届いたので、気になる方は、
雅代さんのブログで、詳しいことのぞいてみてください。
http://wp.me/pODOi-lV

そして、そんな5リズムが、日本にやってくるそうです。
budokonなどでお世話になった方々も協力しているようなので、
ご恩返しとはいえない微力ですが、私のブログでも、
紹介させていただきました。

5リズム、応援しています。
http://www.5rjp.com/
[PR]
by doyoga | 2011-02-21 22:16 | yoga
<< ズバリ、お金 旧正月!節分星祭 >>