最短滞在名古屋ヨガ味
b0069780_21298.jpg

急遽の蒲郡→岡崎の旅の途中で久しぶり名古屋に立ち寄り。

約3年ぶりにパーカメNaYOGA坂野さん(写真左手前)、妹愛子さん(写真右手前)、東京在住ヨガインストラクターの小林愛さん(写真右奥)と再会。

待ち合わせのカフェバビューはniceなリビングカフェ。
照明や家具のアンティーク感、かなり好み。
参考になります。

この知ってる人は知ってる坂野さんは、アテンドセンスがとてもいいので、毎回お店はハズレなし。
さすがです。

坂野さんとゆっくり話そうかと思ったけど、
予想外に息子が号泣。
伊勢神宮神楽並に。
得体の知らないものへの恐怖的号泣。
自分の間合いに入られるとサーチ機能が付いているかのように泣く。

お気の毒、坂野さん。
ごめんね。

号泣のち睡眠タイムに、やっと話。

話は最近のヨガ業界話や昔話へ。

「○○スタジオ、○○先生、○○ヨガ…」

出てくる名称の六割わかりましぇ〜ん。笑
時間は流れているようです。笑

今、頭の中にも新しい名称で覚えているのは、2つ位です。

子育て期間のおかげで、
ますます自分がシンプルになったようです。
半面、新しいものへの柔軟な心づくりも、
忘れたらあかんでぇ〜とも。

バランス、バランス。

カフェバビューのあと、愛子さんの家でくつろがせてもらい、
息子も楽しく過ごさせてもらいました。

自然体の皆さんに感謝です。
ありがとうございます。

今回会えなかったあの人、今回行けなかったあの店、すいません。
次回のお楽しみにとっておきます。
また、ふらりお邪魔します。
[PR]
by doyoga | 2010-08-01 02:12
<< 真夏の岡崎だんぢり 月が〜でたでた、月が〜でた >>