どんどんヨーガ、どんどん舞
b0069780_134959100.jpg

新しい流派ではありませぬ。笑

息子一歳くらいから真似しだしたポーズ。
だんだん真似できるポーズ増えてきました。
進化してます。
しかし股関節やらかいのぉ。

この前は、オレンジ色のタオルを腰らへんで、引きづり、「じじ〜」=神事の意味らしい、の真似。

雅楽の舞衣装、朱の色は、どちらかというとオレンジに近い。

舞を真似してるのだ。
色々インプットして、どうアウトプットしていくのかな。
楽しみだ。

母、たじたじ。
サルヴァンガアサナ、体重くて、しんどい言ってる場合やないな。笑

ありがたいことに、ご縁で10月に雅楽奉納に声をかけて頂いたので、それに向けて、体も再構築です。

あくまでも笛の実力というより、ご縁なので、
そのご縁に報いるよう、せめて体と心構えだけでも、ベストにもっていこう。
一歩一歩。
[PR]
by doyoga | 2010-07-18 13:49
<< 男祭と打ち合わせ おひさ、高野山 >>