四天王寺で百円
b0069780_22432887.jpg

子連れで何が行けないって、やっぱり室内ライブ。
子供が雰囲気を台無しにするときもあるから、仕方ないと思う。
でも、あ〜行きたいなぁ。

ライブ開催の皆様、リハーサル時に子連れを入れてください。

ジャズライブでは、たま〜に、リハーサル子連れ入場させてくれるけど。

子供に本物を見せたい親は、いっぱいいるはずなのだ!

歌のおねぇさんにばかり興味があるんじゃないんだ!
ただ、それしか知らないのだ!
うちの息子は、歌のおねぇさんより相撲が好きだ。

ふぅ〜久しぶりに叫んでみた。

野外フェスで気持ちを慰めよう。

っと題名からそれたが、今日は四天王寺の市に電車で遠征。

息子、初めて百円で自分チョイス&お金渡し。
店のおじちゃん、
息子選ぶのに15分以上かけてたら、「もう一個おまけしたる」と百円で三つのミニトミカ。
良かったね。
自分でお金を渡して、袋に入れてもらって、私の元に帰って来るとき、サイコーの笑顔。

店のおじちゃん曰く、
「特に男の子はあっというまに親から離れるから、今のうちに親にとっての思い出づくりにいろんな所に一緒に行きや!」
おっしゃる通り!

こういう会話ができるのも市の良さ。

私も笛の袋用にハギレも買えたし、満足満足。

さぁ、次はドコに行こうかな。
あ、上棟式の準備もせなな。
[PR]
by doyoga | 2010-06-22 22:43
<< 夏越の大祓 しもた〜!2歳になる! >>