人気ブログランキング | 話題のタグを見る
空_b0069780_21451376.jpg

そりゃ〜気持ちいい。
青空に向かって地面ゴロリ。
息子の春になってからの毎日のブーム。

同じ地点でも、時空が変わるくらい変化する。

そっか…だから時空なんだ。

小さい時から、今、この瞬間の、この瞬間、それがその瞬間いくつもの層になって流れていく、感。が。
そのモードに入ると、あ〜帰れなくなる…と、怖くなる。

相変わらずうまく言えない、あ、書けない。
伝わらないですね、すいませぬ。

「わかる、わかる、こんな感じでしょ?」と言ってくれた人も何人かいたけど、感覚的に違う感。
感覚的に、あ、一緒かも。と思えた人はいまだ一人。

同じ感覚だからとかは重要じゃない。
息子の感覚と私の感覚もきっと違うかもしれない。

でも、地面にゴロリで空を見る、気持ちいいのは違いない。

家の前の道、駐車場、公園、屋上、橋の上。
ところ構わず、ゴロリたい時に、ゴロリたい場所でゴロる、息子の自由さに、母笑顔と同時にジェラシー。笑
by doyoga | 2010-06-13 21:45
<< しもた〜!2歳になる! 次世代2 >>