人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久しぶりヨガ二時間コース
久しぶりヨガ二時間コース_b0069780_22245688.jpg

インドヨガ修行から一時帰国しているヨガ仲間のクラスへ。

人は変わるのだ、進化するのだ。
彼女のクラスは素晴らしかった。
アサナから内を観る力を養う矢印を引き伸ばす指導力。
ヨガに対する情熱。

久しぶり二時間みっちり自分の中に目を向けるサイコーに贅沢な時間。

毎日の合間ヨガもいいけど、やっぱり質が違う。

貴重な二時間をパワーアップした仲間に作ってもらって、ええ時間やった〜。
ありがとう。

真っ直ぐな息子の眼と行動に向き合う時間は、それこそヨーガなのだけど、また違った地に足感が、自分の中心が調整される時間、やっぱり大事やわ〜。

息子が寝てる時間が、みっちり自分の時間、さすがに二時間はできないけど、もう少し今より自分メンテナンスに時間をかけよう。

うん、そうしよう。

※写真は息子、中央図書館までのバスの旅。
by doyoga | 2010-02-27 22:24
<< - 平成222222(年月日歳) >>