人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パンダウォーク【私は行けないけど編】
笑ってヨガとも100人目になるであろう、
坂野さんからの「パンダウォーク」のお知らせです
丁寧にメールサンプルを作ってくださる
この細やかさにブラボーってことで、
あえて、サンプルコピペで。

息子がじーちゃんと消防署を見に行っている
合間でも楽々紹介です。
感謝。

--------------------

10月12日(月・祝)にパンダウォークというパンダの仮装をして栄や金山を歩くというイベントがあるよ

かわいいパンダの被り物をウォーキング参加者先着100名にもらえるみたいだから仮装グッズなくても大丈夫だよ

ハロウィンに向けてパンダゲットしてきて!

僕は、行けないから僕の分もパンダになってきて

友達が主催だから行くんだったら伝えとくよ

ウォーキングコースは2コースあって集合時間とかは下をみてみて

【パンダウォーク】
http://cotosaga.com/event/527186
2009年10月12日 祝日・月曜日

『久屋広場(名古屋スポーツフェスタランド2009会場)コース』
PM12:00~PM13:00
集合場所:エンゼル広場(名古屋市中区) 
受付11:30~ スタート12:00
ゴール、解散場所:久屋広場(名古屋市中区)

『名古屋国際会議場(COP10会場)コース』
PM14:00~PM15:00
集合場所:金山駅北口(名古屋市中区) 
受付13:30~ スタート14:00
ゴール、解散場所:名古屋国際会議場(名古屋市熱田区)

参加費無料だよ
by doyoga | 2009-10-09 09:10 | life
<< 笑ってヨガとも←バトン受け取り... 天然クーラー >>