笑ってヨガとも←バトン受け取りました。
ヨガ雑誌「yogini」のウェブサイトでのコンテンツ
「笑ってヨガとも」で98人目のバトン受け取りました。
ありがとうございます。

名古屋から大阪へバトン。
はなちゃん、ありがとう。
受け取りました。

次へのバトンを渡すの、誰にしよーかと。

・ヨガ
・ブログ
・友人
・ひらめき

をキーワードに。

NaYOGAの坂野さんと@ヨガさん、どっちに
しよーかなーと思い、最終的に@ヨガさんへ。

理由は、@ヨガさんが坂野さんへバトンを
きっと届けるだろうという読みから。笑
(こんなん書いたら、@ヨガさんに、
またしかられそうやけど。うひひ。)

二人とも大好きな同志です。
これからも、よろしくでっす。
[PR]
by doyoga | 2009-10-09 09:30 | yoga
<< だんぢり パンダウォーク【私は行けないけど編】 >>