リセット?!
11/27のアウトサイドヨガは、残念ながら中止でした。
楽しみにしていてくれた方、すみませんでした。

ここ数日睡眠時間3時間の日々が続き、昨晩は、友達が来て、夜にはさすがにダウンしてしまいました。”ダウン”というと何か大層ですが、私の場合は、年に1から2回ほど、そういうリセットの時期が来ます。
疲れピークになると、頭が痛み出し、音と光に敏感になり、そのうち吐き気をもようします。すると体がすべての機能をストップしたがるように、下痢、嘔吐がやってきて、体の中はカラッポになります(食事時の方すみません・・・)。と同時に、すごい睡魔が襲ってきて、気づいたら爆睡。でも、おきたらケロッとしています。すべての毒素を吐き出すように、体が楽になっています。本当にリセットという感じで・・・。

これがいいのか悪いのか、こういう感じが幼いときからあって、「頭ガンガン、眼チカチカ、オエオエ」と3拍子が来た!という感じで・・・。ここまでなるのに気づけよぉーーという感じですが、未だこの3拍子はやってきます。幼少の頃よりは、だいぶ減りましたけど・・・。

ということで、今日は元気になっているとはいえ、「ケミカルピーリングした後の顔」と同じ状態だと思って、オトナシク、マッタリ日曜日です。
[PR]
by doyoga | 2004-11-28 15:27 | yoga
<< なんちゃって生け花 トラックバックのお返し。 >>