人気ブログランキング | 話題のタグを見る
天然クーラー
天然クーラー_b0069780_1114322.jpg

子供乗せママチャリをゲットしました。ほほほほ〜。
しかし、このママチャリ、重い!
なぜ電動があるかわかりました。
が、私は完全足動のみ。
初日は筋肉痛。

鍛えるにはマウンテンバイクより子供乗せママチャリがオススメです。にま。

子供を産む前、なぜお母さんなる人々はあんだけタフなのか、自分が母になり少しずつわかってくる毎日です。(笑)

ママチャリをゲットした私、調子に乗ってこの真夏に走り回ってお気に入りの里家に行ったりと、息子連れ回し。痩せた。(笑)

この里家、昔の河内の農家屋敷を再現。
河内の種、野菜や花に囲まれているので、すこぶる気持ちいい場所。
風が心地いい。
天然クーラー。

息子も自転車で爆睡。
里家に着いてもぐっすり。
私もゴロン。
至福の時。

里家の構造はためになります。
日本の気候に適してる。
サッシがない生活、すごい。

家と外の境界線がゆるい生活。
落ち着くようで落ちつかないのは、野生が目覚めるから?

家と生活。
最近よく考えるテーマです。

徒然なるままの文章、失礼しました。(笑)
by doyoga | 2009-08-10 11:01 | life
<< パンダウォーク【私は行けないけど編】 どれだけ自分のために >>